お風呂で、ポカポカ

今日は、1日中動きっぱなしだったので、お風呂に入って、
しっかり体をほぐしました


暑い夏だから、少しぬるいお湯でもよかったんだけど、
筋肉をしっかりほぐすためには、体の芯まで温まる位の、熱めの
お風呂がいいよ。

入浴剤入れて、ポカポカに体を温めたら、しっかり体をほぐそうね。

ぷにぷにーーーーっ、ぐいぐい、ぐるんぐるん、たたたたたーーーーーん

肩は自分ひとりじゃ叩けないので、頭をゆっくりとくるくるると
まわして、念入りにほぐそうね。

長時間お風呂に入るときは、ペットボトルのお水もあるといいかも。

今夜は少し、落ち着いた気温ですね。
東京は、27度ぐらいらしいのですが、暑すぎず、寒すぎず、
ちょうどいいです


明日はまた、6時半起きだから、頭乾かしたら、早く寝なきゃね。

皆も、疲れた体を良くほぐしたら、早めに寝てくださいね。
nyankoとのお約束ですニャ