麦わら帽子

やっぱり夏は麦わら帽子がいいよね。

360度大きなツバがあるから、顔への紫外線としてもバッチリですニャ


しかも麦わら帽子は蒸れにくい。
最近、お洒落な形の麦わら帽子もたくさん出てきているし、
夏服にも合わせやすいから大好きですニャ


あーーっ
今、nyankoの事カールおじさんみたいな姿を想像したでしょ

残念ながら、nyankoには、あの立派な泥棒髭?はありませーん
その代り、nyanko髭があるとかないとか


暑い夏ですが、麦わら帽子をかぶって、青空散歩に出かけましょう。

あっ・・・でも、麦わら帽子の天敵、風さんには気をつけてね


びゅーーーーーーっと来て、飛ばされないよう、気をつけようね