いよいよ開会式ですにゃ

みたい人は、早めに寝よう。そして早く起きよう


明日早朝、ついにロンドンオリンピックの開会式ですよ


時差の関係で、開会式の中継は、早朝4時半よりNHKで放送します。
そんな時間まで起きているのは大変。
そんな人はあきらめて録画予約するか、早く寝て早く起きるしかないよ


nyankoは残念ながら、明日仕事も朝からあるので、録画予約で
我慢することとします


隅田川の花火大会も気になるし、帰ったらどちらを見ようか迷うなぁ・・
といいつつ、やっぱり花火を見てしまいそうです


やっぱり夏は、隅田川の花火を見ないとね。
出来れば、生で見たいけど、混むだろうから、今年は、テレビごしかなぁ。

友達に声かけてみて考えることにしようかな。

ちなみに、隅田川花火の裏番組は、日本サッカー女子、なでしこジャパンです。
サッカーの方も見たいけど、見れなかったらごめんなさい。

でも、もちろん応援はしてますよ


明日は、今しか見れない番組が目白押し。
寝不足で倒れないように、みなさんちゃんと睡眠はとってくださいね。
体調管理も、応援視聴者の仕事です(笑)