大江戸温泉物語浦安万華郷

温泉施設に行ってきました


大江戸温泉物語浦安万華郷。お台場にも大江戸温泉あるけれど、
こちらもその系列ですニャ


平日という事もあって、比較的すいていました。
今日のお目当ては、とりあえず、コラーゲン風呂でした。

ピンク色のコラーゲン風呂がなんとも気になって、行こう行こうと
思っていたけど、やっと行けたという感じかな。

コラーゲンのお風呂は、熱すぎずぬるすぎず・・・
だいたい40度ちょい位なんだけど、熱すぎないからこそ、
長湯もできちゃいます


お肌にたっぷり栄養をと、コラーゲン風呂に少し長湯して・・・・

他にもいろいろありましたが一通り入ってきたよ。
全体的に、温まる風呂と、落ち着ける風呂と言うメリハリがあるので、
すぐのぼせてしまう人にもいいかもしれませんね。

サウナの後水風呂に入る。そんな感じで、温かい湯と落ち着ける湯と
交互に入れば、長湯もなんのその・・・


気が付くと何時間もお風呂に入っているなんて状態になります。
お風呂には、体を休めるところもたくさんあるので、休みながら、
入っている人も多かったです。

お台場の大江戸温泉は、雰囲気を楽しむような感じだったけど、
こちらの方は、純粋にお風呂を楽しめるようなところって感じかなぁ。

平日は、料金も安く、混雑もしにくいので、くつろぐなら平日がいいのかな?

温泉やお風呂好きな方は是非行ってみてください。
水着で入れる混浴ゾーンなんていうのもありますので、カップルでも
楽しめますよ