サマージャンボ買いましたか?

サマージャンボ宝くじは買いましたか?
今年のサマージャンボは、1等4億円。前後賞合わせて、なんと5億円ですニャ



5億円あったら、いろんな事できるよ。
nyankoの好きなお魚も毎日食べられるにゃ


そんな夢の詰まったジャンボ宝くじですが、発売締め切りは27日ですので、
あと2日しか買えません。

明日は、先勝なので、午前中が吉。午後は凶と言われているから、
明日買うなら午前中に買うのがいいよ


先にやった(買った)方が勝つ日だから、先勝なのにゃ。

願わくば、GREE利用している誰かが当たってくれるといいなぁ・・・
もう買っている人は、抽選日まで夢膨らまして待ちましょうね