猫ちゃん、次戦は北海道にゃ。

全国猫好きの皆が応援している、競走馬の『ネコパンチ』ちゃん。

次戦は、8月19日の札幌記念を予定しているらしいにゃ


私の故郷の北海道でレースにでるなんて、ネコパンチちゃんも、
お目が高い。

札幌にいるnyankoの友達も猫好きな人多いから、しっかり応援して、
頑張ってもらいましょうね。

「猫は気まぐれで走る。」

そんな感じに、12番人気で勝ってしまった日経賞(G2レース)
残念ながら、宝塚記念(G1)は、ビリになってしまいましたが、

気の向くまま走るネコちゃんならではのご愛嬌


そんなネコちゃんも、レースに向けて特訓中かな


オリンピックに出場できなくなった猫ひろしさんの夢を背負い、
金(優勝)を目指して欲しいにゃ。

もちろん、nyankoもしっかり応援しますにゃ