自宅に帰りました。

  • にゃんこ 公式ブログ/自宅に帰りました。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/自宅に帰りました。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/自宅に帰りました。 画像3
こんばんは。
無事、福島より自宅に帰ってきました。

途中の高速道路のSAで見つけた、シュークリームが何となく
気になって食べてみました


なんと醤油シュークリームです



正直、買おうか悩みました。食べようかも悩みました。
でも、勇気だして買って食べてみたよ



思っていたより、はっきり醤油の味がしなくて、良かったです。
がっつり醤油味のシュークリームだったらどうしようかなと思ったけど、
ほんのり醤油味で、普通に美味しく食べられました。

でも、なぜ醤油


2枚目の写真は、中身ですニャ。
3枚目の写真は、福島で美味しかったヨーグルトです。