ひーーー大変にゃ

ついさっき家に帰りました。

鍵を開けて家に入ろうとすると・・・・
大きな黒い影が先に家に



違いますよ。ゴキブリでは無いですでも・・・・

インパクトなら負けてないかも。

そうです。
蚊に似た形のとてもジャンボなやつです。
ガガンボ(通称 蚊トンボ)ってやつです。

普通の蚊のように刺されることは無いらしのですが、
飛んで近寄って体にでも止まってきたら、怖いですニャ


ガガンボにも、アースノーマットは効くのでしょうか


生命力は弱いみたいなので、何日かで死んでしまうと思うのですが、
死骸を片づけるまでは、寝覚めが悪いです。

ひーーーーどうしましょう

とりあえず、ドアのある私の部屋に退散しています。

みんなも、玄関から入るとき気をつけてニャ