ただいまですにゃ。

連日大忙しですニャ

明日も、7時半には家をでます。

今度の週末には、友達の結婚式の2次会にも出席するので、
少し遠出でお出かけです。

余興でやる事、しっかり練習しないとニャ


夫妻にとっては、一生に一度の思い出になる日なので、
飛び切りのサプライズを皆で演出してあげたいよね


結婚式の失敗談とか聞くとかなり酷いケースもあるらしいにゃ。

結婚式で叔母さんが、マイクを離さず、歌い続けたせいで
肝心なイベントが多数カットになったとか・・・

酔っぱらって、暴れた参列客のせいで、めちゃくちゃになったとか・・

怖い話も聞いた事あるにゃ。

二度とない、お祝いの席ですので、しっかり

盛り上げて、
祝ってあげたいな