2倍強いらしいですにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/2倍強いらしいですにゃ 画像1
7月3日から発売している、CCレモン『ストロング』は、
通常のCCレモンと比べて、炭酸の圧力がなんと2倍


自己主張の強い驚(強)炭酸仕様なのにゃ



炭酸のあのシュワシュワ感がたまらな〜いっていう人には、
お奨めだよ。

風邪をひいてしまい、喉にイガイガ感が有ったりする時とか、
炭酸でシュワシュワしたくなるときあるよね



単純に炭酸の強さだけなら、もっと強い飲み物がありそうだけど、
CCレモンストロングは、CCレモンらしく、ビタミンCもたっぷり
入っているから、これからの季節に多い、夏バテ対策にも、
いい飲み物ですニャ


興味ある人は、是非購入して、nyankoと一緒にシュワシュワしようにゃ。