ケンタ食べ放題はどうでしたか?

どなたか、ケンタ食べ放題行ってきた人いるかな


なんでも、店舗によっては、お店の外まで、行列が出来ちゃうくらい盛況だったとか


おまけにトイレも大行列で、少しでも多く食べようとトイレで頑張った人も
いたとか。

チャレンジ
した皆様、どうもお疲れ様でした。

何十ピースも食べれた人は、少ないとは思いますが、5〜6ピースでも、
お得だと思うので、満足できた人は多そうですね。

こういう食べ放題のイベントは、男性にとってはお祭りごとみたいなのかな


nyankoは、大食いでもないので、食べ放題は苦手ですが、いろんなもの
少しずつ食べられるバイキング形式は好きです。

バイキング行くと、ついつい食べ過ぎちゃうよね。
一通り食べてみたくなるし、美味しいものあると、ついまた取りたく
なるにゃ。

バイキングは、好きだけど、カロリー考えると怖くてなかなか行けません。
旅行先のホテルとかでバイキングあると、アトラクションに乗った時の
ような楽しさあるよね。

食べ放題は、腹を満たし、バイキングはきっと楽しさを満たすものだにゃ。
同じような意味でつかわれることが多いと思うけど、
バイキングの方が種類がたくさんあるような感じするよね