プール開きの季節だニャ

近くの小学校もプールの授業が始まったようです。

プールで有名な遊園地としまえんも、今週末から、プールが始まるようです。

プールは比較的安全だと思いますが、小さいお子さん連れで遊びに
行くときは十分注意してくださいね。

大人の人も、川とか海で
泳ぎに行くときは、
足をつらないよう十分な柔軟運動と水温に体を慣らしてから入るように
心掛けてくださいにゃ。

ちなみに、nyankoはカナズチなので、浮き輪なしでは、泳ぎに行けません。
でもウィンドサーフィンとか、パラグライダーはやってみたいなぁ。

あとジェットスキーや水上スキーも気になるよ。
いつかチャレンジするからね。打倒ガチャピンさん