今度友達の結婚式で、余興します

友達の結婚式での余興を頼まれました。

さてどうしましょう


ここは一つ、nyankoが得意の、手品や、物まねでも披露しようかしら
(できません)



さぁ・・困りましたね。
私は何をすればいいのでしょう?いや・・・何ができるのでしょう


やっぱり、手話歌が無難かなぁ。
私にしかできなくて、私らしいものといったら思いつくのはその位。

結婚式向きの曲とか急いで探して、選ばないとニャ


みんなは、結婚式余興を頼まれたら何をするのかな


やっぱり、みんなは、持ち芸あるのかな


結婚式の余興で見た凄い物あったら、教えてニャ。
それと、結婚式向きの曲とか教えてくれると嬉しいな。

コブクロのシルエットとか歌詞がすごく好きなんだけど、
歌っている映像ソースとかどこにも見当たらないんだよね。
DVDとかで、出てたりするのかな?
CDがあるのはわかったのですが、映像ソースは、ダウンロード販売も
含めて、どこにも見当たりません。

う〜ん・・・悩むにゃあ