日本人ならお米でしょ?

  • にゃんこ 公式ブログ/日本人ならお米でしょ? 画像1
こんばんは、本日の戦利品のコーナーですにゃ


日本人ならお米でしょ
って事で作ったのかどうかは、
わかりませんが・・・・

お米のパスタなんてものを発見しましたので、早速購入してみました。

しかも、nyankoも納得、玄米入りだそうな


商品を持った感じはなんとなくフワフワしていて、ライスペーパー
のような感覚なのですが、ゆでるとモチモチするらしいよ。


ついでに、高級そうな名前の付いたパスタソースも買いました。

「アメリケーヌソース仕立てのえびクリームソース」
「黒オリーブとアンチョビのプッタネスカソース」

うーーーん、慣れないと、舌噛みそうです(笑)
一度見ただけじゃ覚えられません。

『nyankoさん、お金かけ過ぎ』なんて声が聞こえてきそうだけど、
このパスタソースは、どちらも100円以下で売ってました。

自分で同じソース作ったらいったいいくらかかるんだろう


今日はもう夜遅いのですぐには食べられませんが、食べたら絶対、
報告しますにゃん