今夜は・・・

台風4号、近付いてきました。
雨もだんだんと強くなってきたので、ピークは今夜から明日にかけて
になりそうです。

夕食は、お家で焼き肉食べました

デザートは、いつものアメリカンチェリーです。
しっかり栄養つけて、体重もちょっと増えているはずなので、
明日は飛ばされずに済みそうですニャ


でも夕方ぐらいには、また軽くなって、飛ばされちゃうかもね


暴風域での出勤の方は、気をつけてくださいね。

仲がいいのか、5号も近付いてますので、そちらも警戒しましょうね。

今回の台風は、しっかり縦断するみたいだね。
洪水や、土砂崩れにも気をつけてね。
nyankoも明日出かけるから、気をつけまーす