おやすみなさい

お休みなさい、皆様方。

もう遅い時間ですので、明日に備えて早めに休んでくださいね。
そうそう・・・今日スーパーに行ったら、食料品コーナーに
父の日セットみたいな、セットが軒並み半値位で売られていました。

確かにもう1日過ぎたけれど、1日の違いで半値になるのか・・・
それともプレミア価格でものせられてたのかな


賞味期限ギリギリになると生の食料品は半値で買えたりするけど、
賞味期限は何日か残っていたのになぁ・・・

昨日それを買って祝ってあげた家族が素敵なのか・・・
今日まで待って買う、ちゃっかりママさんが買い物上手なのか・・・

いずれにしても、一家団欒と囲んで食べる食事は、いい事ですニャ。
父の日、母の日に限らず・・・
nyankoも毎日、両親には感謝しているよ。生んでくれてありがとう。
二人とも長生きしてにゃ


皆も、もちろん、長生きしてニャ。十分な睡眠取るのも忘れずにね。
おやすみなさい