お手軽でも無いレシピ

最近は、インターネットで、ちょっと検索するだけで、
いろんな料理のレシピが調べられるよね


人気のレシピサイトだと、数万種ものレシピがあったりする。
手軽に作れるものから、そうで無い物までいろいろありますにゃ。

中には、母乳が出やすくなるレシピみたいのもあるんだけど、
そこに紛れて、母乳を使ったレシピなんてものもあるみたいです


確かに母乳は栄養満点ですからね。きっと美味しくて、栄養満点の
料理になるんだろうけど・・
普通の人にとっては、入手し辛いというか、入手はできないと思うから、
凄く特殊なレシピだよね。

これを作る家庭では、今日は「母乳の○○よ」みたいに、家族揃って
食べるのかな。

どんな味なんだろう

味に興味あるけど、なんだか恥ずかしいや


友達の家に遊びに行ったら、友達のママの母乳で作った、カレーとか
出てきたりすることもあるのかなぁ


なんか、恥ずかし、気まずいな・・・・でも、気になるる・・・

でも、お母さんの母乳は、赤ちゃん優先でお願いしますにゃ。
赤ちゃんは、粉ミルクで、家族の食事が母乳では
赤ちゃん
可哀そうですにゃ。

お父さんも、赤ちゃん差し置いて、お母さんに作ってもらわないよう
お願いしますにゃ(笑)