男のプッチンプリンって何でしょう?

近所のスーパーに男のプッチンプリンというのが売っていました


買うべきか、買わぬべきか悩んだのですが、閉店時間間際だったため、
今日のところは、購入は断念しました。

さて、この「男のプッチンプリン」ですが説明を読んだ感じですと、
『おつまみ冷奴風』となっており、しかも注意書きとして、
このプリンは甘くありませんと書いてありました。

通常のカラメルそーすの代わりに、醤油ソースが乗っているとか・・
盛り付け例の絵には、ネギや、しょうがまでのせてある



コンセプトは、かなり謎です。
成分見た限り、体に良さそうな栄養価の高い物ではなさそうですので、
なんというか、劣化冷奴のような印象も(失礼しました)・・

これは、プッチンプリン40周年の、パロディー版プリンなのかな


それとも大真面目に、実はけっこう病み付きになる位美味しかったりして。

誰か食べたことあるようなら、感想をよろしくお願いしますにゃ。


インパクトは、文句なしに◎二重丸ですにゃ。
購買欲をそそられる点でも、いいと思うにゃ。
はぁ・・・何となく・・・気になるる