6月生まれの人集まれー

6月生まれの人、どの位いるのかな

nyankoも6月生まれ、実は、もうすぐ誕生日ですにゃ


nyankoの誕生日は、6月12日です。
nyankoと同じ誕生日の人も居たら嬉しいな


誕生日のご近所さんもたくさんいるかもにゃ


毎日誰かの誕生日が来て、毎日誰かの誕生を祝おう

ただそれだけで、毎日がお祝いの日になるんだよね。

毎日誰かに幸せが訪れて、毎年自分にもお祝いが必ず訪れる。
それを身近に感じれたら、もっと幸せが近くにあることに気が付くかも
しれないにゃ。

自分にはまったく、幸せが来ないよ〜なんて毎日嘆いていたのに・・・
実は自分の手の届くところに、幸せが隠れているのかも知れないですにゃ。
自分からは見えなくて、届きそうで、届かない、背中の中心に幸せは、
潜んでいるのかも知れない。

自分の近くにいてくれる人の幸せを見つけてあげようニャ。
『あなたの背中に、幸せついてますよ』なんて、教えて・・・
気が付かせてあげようニャ。

幸せを感じられないのは、気が付かないから・・・だとすると、
気が付かない幸せを気付かせてもらえたら、感じる幸せは増えていくにゃ。

自分の幸せは、見えにくいですニャ。死角がたくさんあるからにゃ。
でも、他人の幸せは、見えやすいですニャ。見つけやすいですニャ。

隅っこに隠れてないで表に出てきて、360℃どこからでも、見られる覚悟で、たくさんの人に、幸せ探してもらおうよ


きっと今よりももっと、感じる幸せが増えると思うにゃ


今月は6月生まれの人祝おうニャ。来月は7月生まれ・・・
毎日がお祝いですニャ