今夜のお月様綺麗です

金星見れなかった人、この指とまれ


今世紀最後の金星太陽面通貨見事に雨降ってフラれちゃいました


次は、105年後なので、見れなかった人はnyankoと一緒に長生きしようね


今夜は、何事もなかったように星や、月がきれいに見えています。
朝のうちだけでも晴れてくれたら見れたのにニャ。

でも関東よりも西側の人は、綺麗に見えたみたいで良かったにゃ


もうこれで思い残すことも無いでしょう

なんて意地悪な事はいいませんよ。

今日見れた人も長生きして、2回目見てくださいな



台風3号は温帯低気圧に変わったみたいです。
暴風はおさまったみたいだけど、天気は崩れやすいのでまだ注意が
必要とか・・・
まだ梅雨入りはしてませんが、毎日折り畳みの傘でも持ち歩いておくと、
いざという時も安心ですよ。

週末の土曜日は、雨降るみたいなので、遊びに出かける人は、晴れたとき
プランと雨の時プランを立てておいてくださいね。