ゆっくり休めましたか?

皆さん、ゆっくり休めましたか


今日は、いい天気だったのでお出かけした人も多いかもしれませんね。
段々と夏が近づき、暑くなってくると思いますが、今月はいよいよ梅雨です。

普通の雨ならいいのですが、雷雨や竜巻は怖いので、今年はちょっと
心配です。

5月の落雷の数は、昨年の7倍もあったそうです。
梅雨時は、雨も降りやすく、雷も
多くなると思うので、
ちゃんと『おへそ』隠して、取られないようにしてくださいね。


nyankoは、取られないように、おへそを3つ用意してあります


なんてことはできませんので、nyankoと一緒に気をつけましょうね


明日も東京は、雨降るそうです。
濡れないように傘を忘れずにね