手芸

  • にゃんこ 公式ブログ/手芸 画像1
nyankoお手製オリジナルヘアーバンド、完成しました


仕事の合間にちょこちょこ進めていたので、少し時間がかかって
しまいましたが、出来栄えはどうでしょう


写真だと布切れ

みたいにも見えますが、ヘアバンドですので、ちゃんとかぶれます


緩すぎたらどうしようとか、きつ過ぎたらどうしようなんて考えていましたが、頭への締め付け具合も調度よくできました


これを機会にいろいろ自分で作ってみようと、次の作品を思案中です。

習い事とか好きなので、いろんなお稽古行きたいなぁ・・・
花嫁修業ならぬ・・・花猫修行という事で、なんでもできるマルチ猫目指します。(マルチといってもマルチ商法じゃないですよ)

そしてゆくゆくは、グローバルマルチ猫に(笑)

でも、珍獣ハンターさんとは別の路線ですよ

怖い動物とか苦手ですニャ。