おめでとう。

明日は、友達の結婚式ですニャ

nyankoは、二次会から参加になります

こんな激動の時代ですが、だからこそ、愛する人と寄り添って、
人生を歩むという事は、素晴らしい事だよね。
末永く、お幸せに・・


だんだん、nyankoの周りも結婚する人が増えてきました。
みんな幸せそうで、羨ましいにゃ


nyankoもいい人に出会えるよう、もっと自分を磨いて頑張らなきゃ


さてさて、幸せな人もいれば、そうでもない人もいるのが、人生の
難しいところですニャ。

プチラッキーもあれば、プチアンラッキーもあるもんだよね。

今日のプチアンラッキーさんは、友達のUさん。
100円ショップで、ハケ付きタイプの協力瞬間接着剤を買ったところ、
あまりに強力過ぎて・・・いや違うなぁ・・
あまりに瞬間接着過ぎて・・これも違うなぁ・・・・

実は・・・まだ使う前から、中の接着液が漏れていたらしく、
それはもう強力に・・・使う間もなく瞬間的に


接着剤のキャップが、微動だにしない位、漏れ出した接着液で接着済み
だったそうな・・・


本人曰く、パッケージに偽りなく、強力な瞬間接着剤であった・・・と、
ぼやいていたとか・・・
確かに良く目を凝らしてみると、キャップのつなぎ目の溝が埋まる位に
うっすらと、漏れたような感じがあったらしい(使おうとしてパッケージを開けて初めて気が付いた)んだけど、
普通はそこまで確認しないよね

皆もそうならないように、瞬間接着剤買う時は、目視で確認しようニャ。

そんなプチアンラッキーな人にも、明日はラッキーがありますように