今日は、お片付けday

今日は、オフの日だったので、朝から模様替えとお片付けdayでした


冬っぽい感じから、春らしい明るい感じの部屋になり、気持ちも少し
明るくなったような気がします。
これで、明日の目覚めも、清々しくなると思うにゃ


もう一つ手を加えるなら、春らしく、お部屋にお花とか飾りたいな


お花は、お手入れとか結構大変だけど、いつもお家にお花があって、
綺麗に咲いているような部屋には、憧れちゃいます


毎日綺麗なお花を見て、「も花に負けない位綺麗になろう」と
頑張れたらいいにゃ。

そういえば、コンビニで、ミニトマトの栽培セットが売ってました。
それだけなら、あまり珍しくもないけど、その栽培セットは、
ペットボトルに挿して、ペットボトルを植木鉢代わりにするような
面白い発想の商品で、500円位でした。

収穫するまでは、半年近くかかるようなので、長期戦覚悟になるけど、
そういうの並べて育てるのも楽しいかもニャ。

nyankoはミニトマト好きなので、けっこう買っているのだけど、
自分で作ったトマトなら、もっと美味しく感じるのかな

お店で売っているようなミニトマトができるなら、試してみようかな