これもキャラメルコーーーン

  • にゃんこ 公式ブログ/これもキャラメルコーーーン 画像1
これもキャラメルコーンだそうです

少し前に、キティちゃんのパッケージのは見たことあったのですが、
これもコラボ企画なのかな。
ゴルゴ13のさいとう・たかをさんのゴルゴ13パッケージと、
水木しげるさんの、ねずみ男風?パッケージですにゃ。

チョコレート味と、あずきミルク味

ゴルゴさんのパッケージもそうですが、ねずみ男さんのパッケージは、
正直、キャラが強すぎて美味しそうには見えない(笑)

とはいえ・・・長年親しまれてきている有名な漫画とのコラボですので、
ファンなら、絶対買いますよね。そう・・・買いだめするくらい・・・
きっと買いますよね・・・いや・・・買ってください・・・
買ってあげてください・・・(笑)


しかし、キャラメルコーンは、普通の奴が一番美味しいような気もするので、
いろんな味があってもなかなか定着しにくいと思います。

単に味を買えただけでは、購入の決め手にはならないという事で、
このようなコラボ企画があるのかな。

ところで皆さんは、キャラメルコーンの中のピーナッツは
要る派
要らない派

nyankoは、あってもいいけど、アーモンドや、カッシュナッツ、だと
もっといいにゃ。でもコスト高くつくから無理かなぁ・・・