飲む玄米飲みましたー

飲む玄米飲みましたー


なんというか・・・・美味しい美味しくないを伝える前に・・・

これは、間違いなく玄米ですニャ


一口目は、結構甘く感じて、なんだこの飲み物は

という感じだったのですが、飲んだ後の残り香がしっかり玄米。

玄米パンや玄米茶を飲んだり食べたりした時の、3倍くらいの・・・
玄米感


そりゃもう玄米好きにはたまらない飲み物ですよ。

一方で、この甘味はちょっと甘すぎるようにも感じます。

玄米好きにとっては、香りや風味が感じられたら、飲みにくくは無いと
思うのですが、自然の甘味を超えた甘さを感じる位甘かったですニャ。

もちろん、砂糖とかは一切使われてないので、製造過程でできた
自然な甘みではあるのですが、もう少し甘味を抑えても良かったかなと
思いました。

口直しにお茶を飲みたくなっちゃいますね。

そういう点は少し残念ではありますが、玄米の新しい食べ方を開発
してくれた事には素直に拍手
ですにゃ。

安売りに出会えたり、玄米好きなら、試してみる価値ありですニャ。