うにゃーやられたぁ・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/うにゃーやられたぁ・・・ 画像1
何日か前に紹介した、飲む玄米さん。

安売りスーパーで1本50円の特売だったから2本買ったという
話は既出ですが・・・

実は今日それに続編が付きます


安売りスーパーのターン・・・
   1本50円安いよ


2本お買い上げでーす
まいど。

私ったら、お買い物上手
なんて、数日間気持ちよく
過ごしていたのですが・・・

ドンキーホーテーのターン


1本25円安いよ



安く買ったはずなのに・・・・もっと安く売ってるなんて・・・
しかも半値かぁ


買い物上手なはずだったnyankoちゃん、こりゃ1本取られましたわい


かくなる上は・・・


2本お買い上げでーす


気合の難平買いしてきました


これで、1本あたりは、37.5円ですニャ


味見もまだなのに買ってしまって大丈夫なのかという問題は残りつつも、
とりあえず安く買えたみたいだからいい事にしよう。

買い物上手な皆さんも、こんな事にならないように注意してにゃ。

1本12.5円で売ってたらどうするのって


そりゃもう・・・4本買うしか無いですニャ


※注 写真は、4本になってしまった飲む玄米。