コーヒー風呂

入浴剤を入れて、コーヒー風呂に入ってきたにゃ


長湯したから、体もほっこり、今日は良く寝れそうです。
コーヒーなのに、良く寝られそう・・・
なんていうのもなんか変な気もしますが、コーヒーの香りを嗅ぎながら、
湯につかるのもなかなかでしたよ。

最近寒い日がチラホラあるので、体が冷えたらしっかり体を温めて
あげようにゃ。

明日・・・
というかもう今日だね。
『母の日』ですにゃ。
みんなは、何かプレゼントとか用意したのかな


カーネーションを贈るのが一般的だけど、nyankoはママには長生き
してほしいので、何か健康グッズみたいなの贈ろうかなぁ・・・・

少し渡すの遅れちゃうかもだけど、じっくり考えてみます