ただいまー

今日は、変な天気でしたね。
暖かいような、寒いような・・・
晴れてるような、雨降っているような・・・・


3月の暖かい日位の感覚でしょうか

夜も風が吹くと肌寒く、薄手の上着位持ち歩かないと、寒かったですよね。

明日も、気温はそれほど寒くないけど、今日のようなあいまいな天気で、
外にいる人を困らせたりしそうです。

東京は、傘は必須だよ。折り畳み傘の1つくらいは持ち歩こうにゃ


来月に入ると、梅雨になるわけですが、nyankoの自転車にも、傘ホルダー
みたいの付けると便利かな

と思っています。
片手で傘挿しながらの自転車運転は、確か本当は違法なんですよね・・
良く見かけますが、やっぱり危ないですし、荷物があるとさらに危険です。

自転車に傘を差したまま取り付けられるホルダーも違法になるのかな


可愛いカッパ見つけて使うか・・・
違法にならない傘ホルダー付けるか、調べてみて決めようかなと思います。

自転車用の傘ホルダーを使っている人いたら、感想や注意点などあったら
教えてにゃ