蚊取り線香

  • にゃんこ 公式ブログ/蚊取り線香 画像1
こんばんにゃ


ずいぶんと変な気象が続きますね・・・・
竜巻やら、ヒョウやら・・・・

夜はなんだかまた冬に戻って寒くなったようなひんやりとした気温。

山でも遭難が相次いでいるみたいで、なんだか怖いです。

みんなも、天災に気をつけてニャ


さてさて、
これから夏に近付いてくるとなると、気になるのが、ゴキブリ・・と
蚊ですね。

今日は、蚊対策として、線香だけに、時代を先行しちゃった(笑)


次世代線香を紹介しますにゃ。
この閃光は、従来の蚊取り線香とはちょっと異なり、人間には、
アロマ的ないい香りを出しながら燃えていきます。

買ってきたのは、いちごと、グレープフルーツの香りですが、ほかに
竜胆とか、お花の香りのもあるらしいにゃ。

線香のにおいはちょっと苦手な人とか・・・
食事中とか、あまり刺激的な匂いを出したくない時に使うといいかもにゃ。

径は小さ目だけど、4枚入りで百円
位のものなので、
話のネタとしても、使ってみるといいかもしれないです。

まだ今年は、蚊さんに遭遇できてないので、効果のほどは試せてみませんが、
この夏、みんなで試して報告し合おうニャ