せっかくの・・・

せっかくのGWなのに、雨が続いて残念ですニャ


いい天気になるのを期待して旅行とか行っている人は、とても悲しいにゃ


でも明日は、晴れるところも多いみたいです。

が・・・・

明後日は、名古屋から東側は、また雨降るみたい。
太陽さんも、GWだから飛び石連休なのかな


ここで休み過ぎて、力余って、猛暑の夏なんてならないといいね。

今年も頑張って節電しましょうにゃ


浮いたお金で旅行でも楽しもうね。もちろんいざという時の為に、
貯金もお忘れなく


明日の朝、肉まん食べた〜い・・
なんて思ったけど、もうコンビニで買える季節は終わりかな


近くのローソンはもう終了っぽい。
セブンイレブンとか、ファミマにはまだあるかなぁ


サクマのいちごみるくも舐めたいなぁ・・・
いちごみるくは、1970年に発売開始したんだって

nyankoよりもずっと先輩だったんだね。