5月になりましたね

パンパカパーーーーン

ついに5月になりましたね。
桜の季節ももう終わり、夏に向かって飛躍する準備をする季節に・・・

5月と言えば、子供の日であり、男の子の日でもあります。
最近の日本人では、活躍する強い女性が増え、日本人男性はちょっと
大人しい印象



でもでも・・やっぱり日本の女性は、控えめでしとやかに・・・
内助の功として男性を支えつつも、やっぱり男性に守ってもらいたいのが
女性なのです。

だから、今月は、男性を応援してこう月間として、活躍する男性。
飛躍し、駆け上がろうとする男性を応援していきたいと思います


それからそれから・・・
5月生まれの人おめでとう

私の周りにも5月生まれの人がたくさんいます。
温厚な人も多くて、芸術肌で、努力家も多い反面、いざという時に力を
発揮するものの普段は手を抜いている

そんな人も多いかもしれませんね(笑)

そんな5月生まれの人にも活躍して飛躍してもらいたいにゃん


もちろん、女性も、五月生まれじゃない人にも頑張って欲しいし応援していくからね


皆で飛躍してこうね