セミの気分を味わえる?

  • にゃんこ 公式ブログ/セミの気分を味わえる? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/セミの気分を味わえる? 画像2
セミの気分を味わえる


そんな不思議な不思議な、自然派ドリンクを紹介しますにゃ(笑)


パッと見は普通のミネラルウォーターだけど、実はこれ、
白樺樹液100%らしい


これを飲んだら、気分はもう、セミかカブトムシ


といっても、際物だけどゲテモノ系ではございません。普通に美味しく飲めるよ


nyankoは、知床で購入したものだけど、物産展とかで見かけたら
是非買ってお試しを・・・・

飲み過ぎて、ミンミン鳴かないように気をつけましょうね


それにしても、どうやって樹液を集めるのだろう・・・