オイルヒーターさん、お疲れ様。

もう完全に冬は終わった感じですね。
この冬、nyankoを温めてくれてたオイルヒーターさん、
「ありがとうございました」

次の冬まで長い休暇を取り、また元気にnyankoを温めてくださいね。

という事で、オイルヒーターさんは、押し入れの奥でお休み中です。
春夏秋眠中です。
nyankoはエアコンの風は強すぎて苦手なので、電気代かかるけど、
オイルヒーターが好きだよ。

ジンワリと体の芯から温かくなって、長湯に使ったようなポカポカ感。
肌も乾燥しないし、冬場は手放せません。

まだ、扇風機さんは出してきてませんが、今年の夏は、しっかり猛暑に
なりそうな予感。

太陽さん、ほどほどにお願いします