ただいまー

nyankoただ今戻りました


終電間に合ったけど、自転車乗らずに駅まで行ったので、帰りが
遅くなってしまいました。

駅の近くに月極の駐輪場借りてるけど、雨の日は自転車使うか悩むところです。

傘ホルダーみたいの付けようかな

私の自転車にも付くのかな



さてさて・・・インターネットつなげてみたら、インドネシアでまた、
大きな地震があったみたいですね。津波とか大丈夫だったかな


私もバリ島とか好きなので、インドネシアで大きい地震と言われると、
怖いなぁ・・・って思うよ。

良くバリ島に行く友達の話を聞くと、前に行ったあそこ・・・
もう壊れて無くなっちゃったよ・・・なんて話も聞くから・・・
本当に地震は怖いなぁ・・・

首都圏直下型地震・・・大丈夫かな。
自宅に居ても怖いし、移動中はもっと怖そうだ・・・
エレベーターの中とか


ジェットコースター乗っている時だったらどうしよう・・・


皆も気をつけてニャ