一人あいのり2鑑賞会

こんばんにゃ。『あいのり2』カンボジア編、一気に観ました。

前のも見てたのですが、いつの間にか、全員が入れ替えになっていたのですね。

なんか今回は、まだハッピーエンドが無いせいか、どことなく不完全燃焼
気味だにゃ


でもこればっかりは、仕方ないよね。
男女合わせて7人という限られたメンバーでの旅行。
その中で生まれる、リアルな恋愛ですから、
ある意味、普段の私生活よりも、出会いが少ないような・・・・

そんなにポンポン恋に落ちるような人は、そもそも、「あいのり」には
来てないと思うので、恋愛の進まなさが逆にリアルでいいのかな・・・

あいのり2からは、誰も告白しないと新メンバーの強制合流があって、
代わりに一人帰されちゃうルールだから、恋が煮詰まる前に告白して、
うまく行かないという事もあるようですにゃ。

面白怖いルールだけど、今のところ、そのルールがネックになり、
いい結果はでてないみたいだにゃ。

やっぱり、「あいのり」らしさと言うのは、メンバーそれぞれの人間性や、
いい部分、悪い部分、弱さや、強さ・・・

そういうのが見えてきて、メンバーに共感できるようになって、
恋愛始めたら応援したくなって・・・
好きになった相手の為に、躓きながら乗り越えて成長していく
過程を得て・・・
それでハッピーエンドというような流れがとても心地よかったと思うにゃ。

やっぱり、nyankoは、ハッピーエンドが見たいよー

と多少不満をいいつつ、次回も期待しております。