エイプリルフール

nyankoただいま帰りました。
オフなのをいい事に、のんびりしてたら、終電乗り遅れて、途中から
タクシー乗って帰ることに・・・

う〜ん…予定外の出費だ


ガソリン高騰しているけど、燃費を考えると2kmで710円はちょっと
高いよね。
海外みたいに、相乗りタクシーとかあると、いいのにな・・
5km位乗ってきたからけっこうかかってしまった。


さてさて、エイプリルフールは、楽しめましたか

なかなか、素敵な嘘や、クールな嘘をつくのは難しいよね


してやったりの・・・嘘というのもなかなかできないし・・・
洒落た嘘や、喜ばれる嘘も難しいなぁ・・・

幸せな気分や笑顔になるような嘘も難しい・・・・

みなさんは、素敵な嘘はつけたかな

nyankoは、今年も・・・満足できる会心の嘘が・・・つけませんでしたので、来年に持ち越しだよ。

GREEの皆に素敵な嘘つけるよう頑張るにゃ