自転車ちゃん、危機一髪

それはイタズラでなく犯罪ですよ


私の住むマンションの自転車置き場の自転車が、何者かにまとめて、
パンクさせられたそうです。
20台位やられたとか・・・

不幸中の幸いというか、運よくというか・・・
nyankoの自転車はその時、外出していたため駅の駐輪場に置いてあり、
助かったみたいですが、本当に許せない行為ですにゃ


今のところ、犯人の目撃情報は無いのですが、警察には、通報はしたそうです。
こういう、愉快犯的な犯罪は、再犯率も高く、同じ場所が狙われる事も
多いらしい
nyankoの自転車危うし


子供のいたずらのケースもあれば、ストレスでやったというケースもあり、
中には、近所の自転車屋さんが、仕事欲しさにやったというケースも
あるらしい・・・
禁じ手過ぎる・・

繰り返しますが、それはイタズラではなく犯罪です。
思い入れのある物、壊されたらnyakoだって怒りますよ。恨みますよ。

ストレスでやったとか・・犯罪を犯した理由で良くあるらしいけど、
ストレスを感じている人は自分だけじゃないです。
ストレスを辛いと思っている人が、他の人にストレスを与えてはだめだよ。

自転車部屋に入れとこうか悩んじゃうなぁ・・・
明日、パンクさせられてたら悲しいし、部屋に入れとかなくて
後悔しそうだよ


本当に勘弁してください。私のだけでなく、誰のもやっちゃだめだよ