フカフカお布団

今日は、いい天気だったので、お布団を干しました。

上部、下部、裏面上部、裏面下部としっかりお日様に当てて、ふっくらと
焼きあがりました


日光で温まったお布団は、何とも言えない、自然な温かさで、
眠くは無いのに、ずっと包まれていたくなるような、包容力を感じて
しまうにゃ


きっと彼こそ私の、白馬の王子様(フカフカお布団さん)


あぁ・・・まるで夢のようですにゃ・・

と思ったら、本当に夢の中へちょっぴり引きずり込まれていました(笑)

今夜は、フカフカお布団で、いい夢見れそうだ。
明日も天気いいみたいなので、明日がお休みの人は是非

お布団干してみてにゃ。気持ちいいよ