明日もオフですニャ

久しぶりの連休です。ずっと忙しかったですが、今日は1日お外で
自由な時間を過ごしました。天気は途中崩れてきたり、風も強く慌ただしい
天気でしたが、大きな影響も無くのんびりと過ごせました


明日は、午前中はお片付けとお掃除に専念したいと思います


ずっと忙しかったので、部屋の換気や、掃除機とかもかけたいし、
綺麗なお部屋になると、やっぱり気分も良くて、心地良くなるからね。

連休でリフレッシュしている私と同じように、お部屋も台所も・・
ピカピカに磨いてリフレッシュさせちゃおう

思うにゃ


明日も、天気は晴れるようですが、今日よりも気温が低くなりそうなので、
また風が強いのかもね


花粉症の人には厳しい季節ですが、マスクをしっかりつけて予防して
くださいね。