祝『ネコパンチ』今宵は宴にゃ(笑)

全国の猫好きさんも応援している、競走馬の『ネコパンチ』ちゃんですが、
本日、中山競馬場で行われたG供淵哀譟璽鼻Ε帖次縫譟璽后日経賞にて
見事1着になりました

パチパチパチ。

なんと14頭中の12番人気での1着

猫好きの皆に応援され、力を200%出してくれたのかなぁ?

それとも、『ネコパンチ』を応援してくれている猫好きファンへの
恩返しかもしれない。

単勝167倍の高配当になったそうです。
千円馬券を買った人は、16万7千円。まるで、猫の恩返しだにゃ


ちなみにこのレースの賞金は、1着6000万円
ネコパンチちゃん、すごい収入稼いできたのにゃ。あやかりたいにゃ。

ネコパンチちゃん、おめでとう

ネコパンチちゃんを信じて馬券を買った、猫好きさん、おめでとうにゃ