今日は、オフでした。

今日は、1日のんびりと友達とプラプラしてきました。

天気も良かったし、散歩日和だったね。
野良猫ちゃんも、どこか気持ち良さげにしてたよ



明日は、皆のお待ちかね・・・給料日ですかにゃ


金曜日で、給料日で、
飲んだりする人もたくさんいると
思うけど、お酒の飲み過ぎには気を付けてニャ。

もちろん、飲酒運転はだめだからねっ

周りに危ないばかりでなく、本人にとっても一番危ない事だから、
回避できる危険は、自分から回避しましょうにゃ。

ではでは・・・
明日一日頑張って、いいお酒を飲んでくださいね。

明日が給料日ではない人は、もう少しの間頑張って、給料日には、
家族と自分へのご褒美もお忘れなく