インフルエンザ予防

気温が上がってきたせいか、インフルエンザの患者数も減ってきている
みたいです。

でも、これからかかる人もいると思うので、引き続き注意してくださいね。
体温が下がると、免疫力が低下します。
良く睡眠とって、栄養あるものを食べて、体を冷やさない事。

大勢のお客さん相手に接客する仕事している人は、特に注意してね。

あと、残念ながらインフルエンザにかかってしまった

なんて人は、普通の風邪なのか、インフルエンザなのか病院できちんと
確かめて、自分の周りの人にうつさないように気を付けてくださいね。

そろそろ花粉も多くなってきているので、風邪予防と花粉対策で、
マスクつけるのも効果的だよ。

花粉症が流行って、マスクつけてても恥ずかしくないし、目立たなく
なってきたよね



昔なら、マスクしている人には、近づきたくないなんて思うのが
普通だったのに・・・
今はそういう抵抗を感じる人も、減ってきたかな・・・
むしろ、マスクつけている人は、きちんと自己管理できている人

ってことになるのかな・・・
自分も周りにも気を配れる、そんな皆は、グッジョブ

ですにゃ