懐かしいプラ板キーホルダー

  • にゃんこ 公式ブログ/懐かしいプラ板キーホルダー 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/懐かしいプラ板キーホルダー 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/懐かしいプラ板キーホルダー 画像3
プラ板キーホルダーって懐かしくないですか

nyankoも高校生の時に、一番下の弟と作って遊んだのを覚えています。
当時は、まだ材料が高くて1回しかできなかったけど、

なんと100円ショップで材料見つけちゃいました

おぉーーーー安くなったにゃ

さっそく、いくつか購入して・・・(蛍光のプラ板も買ったよ)

nyankoのキーホルダーを作ることにしました

最初はこんなでかいのが、オーブントースターに入れると、どんどん小さくなる〜 (縮んでいく姿を見ていくのも可愛い)

『そこが1番の見所で、面白いよ


出来上がったのが、1枚目の写真右。左の元のプラ板と比べると、
小っちゃくて可愛らしいく仕上がりました。
私は、満足したのですが、皆から見て出来栄えはどうでしょう


蛍光板でも作ってみました(写真3枚目)

出来上がったキーホルダー1号、2号は、パパとママにあげました

ずっと元気でいて欲しいから、お守り代わりだよ