新型iPad

APPLEから新型iPadがもうすぐ発売になるらしいにゃ。

nyankoは、iPhone4Sで今は満足しているので、すぐ手に入れようとは
思ってませんが、とっても繊細で綺麗なディスプレイらしいにゃ。
いま流行の、フルハイビジョンを大きく超える画素数があるのに、
たったの9.7インチ


小さいのが悪いと言っているのではなく、今まで以上に写真のように
映るディスプレイだという事らしいにゃ


お値段の方は、意外なくらい安く販売されるようで、5万円以下の
モデルからあるようですにゃ。
新しいスマートフォンは、定価8万円以上するものも多いから、何となく
割安に感じるにゃ。

パソコンの代わりとして使うという事でもいいと思いますが、
フォトフレームとしてもいいかなって思います。

写真を表示させたり、ランダムで表示する写真を入れ替えたり、
フォトフレームでは当たり前の機能ですが、こんなに綺麗な
ディスプレイの付いてるフォトフレームは今まで出てないと思うので、
風景写真や、夜景など彩度や細かさを必要とするような写真を表示する
のにとってもいいかなって思うにゃ。

発売したら・・・
売り場に見に行って確認してみよ〜っと


もう予約しちゃっている人、どの位いるのかな

手に入れたら、感想聞かせてニャ