果汁もしっかりご当地アポロ

  • にゃんこ 公式ブログ/果汁もしっかりご当地アポロ 画像1
今日は、メロン味のアポロちゃんを紹介するよ


アポロと言えば、nyankoも大好きなイチゴ味が定番ですが・・・
ここ北海道では、一味違うのにゃ。

小さい時、よくお世話になってたアポロちゃん。
そんなアポロちゃんが、北海道限定という事で、なんと『メロン味』も
発売されているの知っているかな


このメロン味ですが、どこぞのメロンパンとは違って、しっかりメロン果汁も
入っているのにゃ。

たかが6%と言うなかれ・・・・
果汁1%未満っていう香料でごまかしたような○○味のお菓子とは
違って、味も、香りも、結構しっかりメロンメロンしているのにゃ。

さすが北海道限定アポロちゃん

見てよし、香ってよし、食べてよし、お土産としてのインパクトも良しなのにゃ。

実は、何年か前にも富良野メロンのアポロが冬季限定で発売されていたのにゃ。結構美味しいと評判だったよ。
その時は、富良野産メロン4%使用って書いてあったから、今回は
さらに濃いメロンでパワーUP
しての再登場。

メロン好き、アポロ好きな人にお奨めなのにゃ。