なでしこジャパンみたよ

みんなー。なでしこジャパン応援してくれたかな


nyankoもテレビにかじりついて、お父さんと一緒に応援してたんだけど、
前半2点取られた時には、一方的な試合になっちゃうかとドキドキしたけど、

そのあと1点返して、後半また1点返して・・・
そこからは、シーソーゲームだったね。

後半終了間際に、3−3に追いついた時は、熱かったにゃ


でも、その後すぐ取り戻されちゃって・・・しょぼ〜んって感じだったけど、
シーソーゲームは、観ていて面白いにゃ。

今回は、負けちゃったけど、ミスも多かったし、実力では負けてないと
思ったにゃ。この敗戦のくやしさをバネにしてもっともっと強いなでしこ
ジャパンを見せて欲しいにゃ