卒業式に行ってきました

  • にゃんこ 公式ブログ/卒業式に行ってきました 画像1
今日は、弟が卒業式だったので、しっかり見てきました(笑)

実は、この日の為に、実家の方にやってきたのにゃ。
弟は、3年間無遅刻無欠席の皆勤賞を貰っていました。

私は、遅刻が多かったから、すごいと思うにゃ。偉いと思うにゃ。
頑張ったと思うにゃ。

遅刻はともかく、3年間も欠席も無く続くのは、凄い事だよね。
健康で居続けることは簡単なようで難しい。
インフルエンザや、怪我とかもあるからね。

そんな皆勤賞の弟は、先生にも可愛がられてたみたい。

今日の私は主役ではないので、カメラ担当を引き受けていました。
弟の友達との写真をパチリ。先生との写真もパチリ・・・

で、お約束の先生の胴上げでは、最後にふかふかの雪の上に
ど〜ん
と放り投げて、
フィニッシュ(笑)雪国ならではの、胴上げですにゃ


でも胴上げは危ないから、落としたりしないようにしっかり担ぎ上げ
ましょうね。頭から落ちたり、硬いところに落とさないように注意
しましょうね。

卒業の皆さん、おめでとうございます