オーロラファンタジー

  • にゃんこ 公式ブログ/オーロラファンタジー 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/オーロラファンタジー 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/オーロラファンタジー 画像3
こんばんにゃ〜ん


今夜は、東京も寒いらしいので、知床で見てきたたオーロラを紹介しよー


残念ながら、このオーロラは、人工的に作り出した幻想的なものだよ。
知床では、昭和33年に本物のオーロラが見れて、
その時の感動を何とか再現して皆に見てもらいたいと作られた、イベントですニャ。

ダイナミックな音響とそれに連動したレーザーの光が、夜空のキャンパスを
オーロラのように輝かせてくれる壮大な光の演舞なのにゃ


2枚目の写真。歩いてる熊さんわかるかな

そのあと、ピカーッと光ったと同時に熊さんが立って驚かしたよ(3枚目)


スペシャルゲストの知床の夜星も綺麗でした


炭の匂いしたから、たぶん何か焼いて、炭の煙りを出して、それに
レーザー光をあてて、オーロラを作ったのかな


寒空の下でのイベントですが、みんな空を見上げて、まるで花火を
見ているかのように、光の進む先を見入ってました