幸福駅に行ってきました

  • にゃんこ 公式ブログ/幸福駅に行ってきました 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/幸福駅に行ってきました 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/幸福駅に行ってきました 画像3
今日は、前から行ってみたかった幸福駅に行ってきたよー

とてもいい天気
に恵まれ、
たぶん、幸福な駅だけに、いー天気

幸福町を離れたら、曇って吹雪いてたよー


天気が良かった幸福駅は、とっても綺麗で、木に積もっていた雪も
桜ふぶきのようにキラキラして輝いて、神秘的でした。


後で知った事ですが、お土産やさんのおじさんが『幸福を招く幸福おじさん』だそうです

たくさんのお客さんから、結婚しました

とか生まれましたとか幸福のおじさん宛に手紙を書いてた位だからにゃ。

握手してもらっとけばよかったなぁ


お昼は、豚丼食べたよ〜

帯広と言えば豚丼

豚丼食べたくて、第一希望の店に行ったら、今日、明日は臨時休業って
貼り紙が

次に、探して行ったら、月曜日定休日


休日の後だからなのか、月曜日定休日が多いにゃ(しょぼーーーん)

気を取り直して、次はやってますように…と願いながら行ったら、
やってましたぁ



丼専門の店です。
肉が厚くて、美味かったにゃー